あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

最近の自炊記録

こんにちは、あーさです。

 

最近本当に娘に注力しすぎてご飯作るのがだるくて仕方がない!!!!

献立がな~~~~~~んにも思い浮かばない\(^O^)/

もう少し娘を放置できるように頑張らなければなりません。

 

そんな日々を過ごしている私の頑張った日の自炊記録です🍚

 

 

唐揚げ、きゅうりスティック、トマトの塩昆布和え、空心菜の炒め物、中華風蒸し茄子

 

 

 

ローストチキン、中華風蒸しナス、きゅうりスティック、トマトの塩昆布和え、

モロヘイヤのお浸し、焼き万願寺唐辛子

 

 

 

ごはん、水晶鶏に梅ソース、モロヘイヤお浸し、かぼちゃの煮つけ、だし奴

 

 

肉巻き(みょうが、ハラペーニョ、かぼちゃ)、だし奴、水晶鶏、モロヘイヤお浸し

 

 

ごはん、鶏ときゅうりの和え物、おくらお浸し、ポテサラ、肝煮、酢の物、

日光唐辛子の揚げ浸し

 

 

麻婆丼、ポテサラ

 

 

ごはん、蒸し鶏サラダ

 

 

 

もんじゃ



だんだんやる気がなくなっていってる(笑)

 

お世話になっている農家さんから野菜を買ったら

きゅうりをたくさん詰めてくれたのできゅうりを食べまくった夏でした🥒✨

 

aaaasa1031.hatenablog.com