あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

友達と子連れで遊ぶことが増えてきたよ

こんにちは、あーさです。

 

先日垂水健康公園にて友達とピクニックしてきました☀

垂水健康公園 – 神戸市公園緑化協会 – 神戸の公園ナビ (kobe-park.or.jp)

 

桜は3分咲きって感じかな?🌸

遊んだ日の前日がすっごい暑かったのですがこの日は曇ってて

程よい気候で過ごしやすかったです。

 

 

友達の子供が小学生2人なんですけど、その子たちがうちの娘と

ず~~~~~~~~~~~っと遊んでくれてたんですよ!!!!

本当に最初から最後までず~~~~~~~~~~~~っと!!!!

 

おかげで私はずっと友達とゆっくりお喋りができて

子連れでのお出かけがこんなに平和でいいのかと、

もう幸せ過ぎて最高の時間でした♥

 

私がゆっくりできたことも勿論嬉しいですし、

つい最近まで赤ちゃんやったはずの友達の子供たちが

すっかりお姉ちゃんになって赤子の面倒を見ているというのも

もう本当になんとも感慨深い…😳😳😳😳😳

 

すっごい楽しい1日でした。

 

 

 

 

そして改めて娘もすぐに大きくなるんやなと再認識しましたし

イラっとすることもありますが、一瞬一瞬を大事に過ごせたらなぁと思います。

 

ザルをお尻でプレスされても

 

コップをタワーにしたり床に転がされても

 

 

こんないたずらでも

おおらかな心で頑張ります。

うん頑張ろう。

ボウル踏まれても洗えばいいんだよ。

引き出しの中荒らされても片付ければ元通りだよ。

うん。。。。。。

 

(笑)