あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

農家さんの採れたて野菜

こんにちは、あーさです。

 

以前の記事と内容被るのですが、子供が小さいうちって買い物大変なんですよ。

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

以前の記事ではお弁当の話でしたが、今回はお野菜の話!

 

 

生協なんかで宅配してもらえるサービスあるじゃないですか。

あれを使用しようかと思ったのですが、

twitterのお友達で農業されてる方がいるんですよ。

しかも小口注文受け付けてくれてるんですよ。

 

これはお願いするしかない!と思い、初めてお野菜購入しました♥

 

\じゃじゃーん!/

 

 

季節のお野菜詰め合わせです♥

最短で収穫翌日の野菜が食べれちゃいます!

 

金額を伝えると適当に詰め合わせてもらえます♥

NG野菜も聞いてもらえますし、希望があれば「この野菜○○円分」とかも可◎

送料は着払いで、野菜代は銀行振り込みで前払いでした!

こういう時ネット銀行があるとほんまに便利…✨

 

 

お野菜はと言うととってもきれいなお野菜で、鮮度最高✨

夫はキュウリ嫌いなのですが、このキュウリは青臭くなくて美味しい!と

まさかのもろきゅうで食べてましたw

 

 

個人的には空心菜やモロヘイヤが近所のスーパーで手に入らないので

とってもテンションあがりました(^ω^)

あとはハラペーニョや日光唐辛子など、自分では絶対選ばない野菜も

食べてみようかなって思えるいいきっかけになりました♥

 

 

そしてtwitterリンク貼る許可いただいたので貼ります🌼

My Farm マイファーム@猛暑で疲労困憊。イイねだけで失礼しますの栃木のワンオペ農家(@MyFarm_ver2)さん / Twitter

 

気になった方はぜひフォロー&DMしてみてください✨