あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

生産終了後の価格高騰がえぐい

こんにちは、あーさです。

 

以前の記事↓で少し触れた我が家のハンドミキサー

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

パナソニックの製品で普通に使いやすいし価格も安かったので

商品リンク貼っておすすめしようかなと思って調べてみると

いつの間にか生産終了してました。

 

別に壊れてないし、壊れる気もしないし、これじゃないと無理でもないし

生産終了はいいんですけど、価格高騰がわらけるぐらいえぐくて(笑)

 

商品はこちらです↓ もう、ほんまにふっつ~~~~のハンドミキサー

 

私が購入したときは5,000円とかやったんですよね。

それが現在なんと中古で2万超えwww 新品やったら5万とかですよ!

私も売ろうかな😂😂😂

それにしてもそんな値段で売れるんやろうか?これ普通やで????

人気商品やったら生産終了せんでしょうしねぇ????

 

 

あと、価格高騰と言えばビットコインやばいね。

私2年ほど前に楽天ポイントビットコイン買ってたんですよ。

たしか6000ポイントを放り込んでおいたんです。

少し前に14000くらいになってたからお買い物で4000くらい抜いたんです。

そして最近見たら19000ポイントあるんですよ。どういうこと?(笑)

 

もう少し寝かしておこうかなぁと思います😊