あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

またiHerbにお世話になった

こんにちは、あーさです。

 

先日iHerbデビューしたところなのですが、

色々ありまして、また注文することに!

今回は注文してから8日で届きました✈✈✈

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

 

 

購入品と金額

今回はこちらを購入しました☀

食べ物ばっかりです!

 

商品名や金額はこちらです




 

 

今回は紹介割引がちゃんと入りました✨

前回失敗して割引入らなかったんですよね~

 

ただ楽天リーベイツに獲得予定ポイントが全然入ってこない!

前回は紹介割引できずで注文したら、2日後ぐらいに楽天から

獲得予定ポイントのメールが来たんですよね~

と言うことはやはり紹介コードと楽天リーベイツの併用は

無理なのかもしれません。ちょっとこのへんよくわからん💫

 

 

買った理由それぞれ

今回こんな短いスパンで注文した経緯は、

コーンミールとフラックスシードです。

 

ケイジャンチキンが食べたくて、レシピ調べたんですよね。

副菜と主菜の国籍を合わせたい私は、

ケイジャンチキンがアメリカ南部の料理ということを知り、

そこからアメリカ南部の料理を検索しまくり、

めちゃくちゃ久しぶりにガチで料理したくなってきました。

 

その中でコーンブレッドと言うパンを知りまして、

それを作るためにコーンミールのネット通販を調べ、

なんと楽天とかよりiHerbの方が安い!!!!となり、

そうなってくると前回買えなかった気になってるものたちを

一緒に買ってしまおう!となりました。

 

 

フラックスシードってアマニの種子らしくて、

サラダにかけたりとかして使うそうなんです。

夫が健康オタクで最近油油油油うるさいんですよ(笑)

 

でも私えごま油で1回失敗してるのであまり買いたくなくて、、、

すぐに鮮度落ちちゃうらしいし、、、

って思ってたらなんとアマニの種子がある!!となりまして

お気に入りにて温存しておりました♥

 

 

 

枝豆は前回、塩味を買ってとても美味しかったのでわさびも購入。

ココナッツチップは大好きですが、近所で売ってないので購入。

ブラウニーはYoutubeのiHerb動画でみんな買ってたので試しに購入。

ピンクソルトは安かったしストックが切れるので購入。

 

亜鉛タブレット?は今飲んでる亜鉛のサプリがなくなりそうなので購入。

今まではマイプロテインで買ってたのですが、

もうプロテイン生活終了するのでこちらに乗り換えてみました。

 

サプリだと水がいるので飲むのめんどくさいですが

こちらのタブレットは水なしで飲めるそうなので

毎日ちゃんと飲めそうやなって思いまして…

味はよくある薬っぽいベリー味🍓

大きさはヨーグレットみたいな感じです。でかめ。

 

今回はそんな感じぃ(・ω・)

フラックスシードやコーンミールについては

また別記事で更新するのでぜひ見てください🌼