あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

準備早すぎるタイプ

こんにちは、あーさです。

 

私準備早めにしたいタイプでして、

我が家ではもうお正月、更にひな祭りまで準備をしております🎍

 

お正月の準備はポチ袋と新札ですね。

そしてお雛さん、検索してみるといろんなタイプがありました!

 

今やひな人形ではなく、タペストリーを飾るなんてこともするそうです✨

なんとおしゃれな!

ひな人形ってかなり場所取りますもんね。

飾る場所も収納する場所もないわって感じですよね💭

 

そんな感じの我が家のひな人形は木製になりました👏

めっちゃ可愛くない?!

 

小さいので飾る場所も困らへんし、分解したら収納する場所も困らへん!

なんなら小さすぎてどこに収納したかわからんくなるぐらいの(笑)

 

名前の立て札はついてますが屏風はオプションです。

 

木製 〈送料込み〉 ひなまつり 雛人形 お雛様 お内裏様 雛祭り ひな祭り レターバナー ひな人形 組み立て コンパクト - AmmyMade GALLERY | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

ミンネはほんまに可愛いのがいっぱいあるから大好きなんです。

ジェンダーリビールでもお世話になりましたし、財布とかも買いました。

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

娘関連はこれからも利用する気しかしない🌼

あ、ちなみにお年玉のポチ袋も毎年ミンネで買ってます★

いちいち可愛いから超おすすめです。

 

 

 

そしてYoutube更新しました☀ぜひ見てくださいね~


www.youtube.com