あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

節分にバレンタイン撮影会に行ってきました🍫🍭💘

こんにちは、あーさです。

 

先日フォトグラファーのerikoさんの撮影会に参加してきました♥

兵庫県 出張撮影 | eriko(@eriko.photo) • Instagram写真と動画

 

今回はバレンタインのブースです。

撮影日は節分でしたがバレンタインです。

節分は家では恵方巻食べただけで、特になにもせず👹

公民館で豆まきしたしね★

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

 

ブースはとってもあまあまで超かわいかったです。

レタッチはふわふわ系でめちゃかわです♥

 

 

 

モザイクしてもおわかりいただけるかと思うのですが、まぁ無表情で(笑)

色んなものを持たせてもらって、こちらも色々話しかけたりであやしてましたが

最終ギャン泣きでした。まぁお決まりですね👶

泣いてる顔もかわいいね♥

基本顔は載せない方針ですが、泣いた顔ってみんな同じ顔やと思うし

モザイクかけてもほぼそのままだったのでモザイク無しで👶

鼻の穴カピカピなんはスルーしてあげて🙌