あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ついに娘に自我が…!

こんにちは、あーさです。

 

娘が1歳4ヶ月になりました。

ついに自我が出てきたようです!!!

 

なんだかよくわからないタイミングで爆泣き。そしてブチギレ。

おもちゃは投げつけるし、ビンタもされます。

抱っこしても嫌がられて反り返るし、座らしても泣くし、

ほっといたら寝転がってバタバタしてるし。。。

 

今まで娘大人しかったので少し嬉しくもある私です(笑)

 

 

しばらく観察してみたり、動画録ってみたり、ブチギレ娘を楽しんでます😊

これも成長ですもんね♥

できるだけ温かい目で見守りたいものです👀

 

 

 

そんな娘ですがまだ喋れないものの意思疎通がなんとなく

できるようになってきました。感動です。

「あれ持ってきて~」とか「これパパに渡して~」とか

伝わるんですよね!!!!すごい!!天才!!!w

ほんまに子供の成長の度合いってえげつないなぁとひしひしと。

 

 

そして時期がずれてしまいましたがハロウィン撮影会の写真第2弾です✌

白猫ちゃんで撮ってもらいました。

なんと家族写真まで…!!!!

 

この撮影会は子供服販売をされているanyoさんとカメラマンさんのKenさんが

開いてくれた、ただの慈善活動のような撮影会。。。

安いお値段で、田舎なのにこんなに可愛いセットを用意してもらえて、

丁寧にレタッチまでしてもらえてもう本当に感謝感謝です。

こどもふくanyo👣-あんよ-(hyogo)(@a.n.y.o.baby) • Instagram写真と動画

Ken(@photo_ken234) • Instagram写真と動画

 

家族写真はレアなのでプリントして部屋に飾りました♥

 

 

ちなみに撮影会は毎回絶対泣きます(笑)

泣いてるのもかわいい~~~~♥