あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ポップアップショップで撮影会&お買い物

こんにちは、あーさです。

 

先日私の住むド田舎にて、韓国子供服やハンドメイドアクセサリーの

ポップアップが開催されました👏👏👏👏👏👏👏👏👏

しかもめっちゃ可愛い撮影ブースが用意されており、

更に更にプロのカメラマンさんまで来てくれて…✨

 

以前にも一度開催されており、そのときも撮影してもらいました。

過去記事探しましたがどうやら更新忘れている模様。。。

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

と言うことで今更ながら前回のミモザブースでの撮影データを晒す♥

3月撮影なので生後8ヶ月かな?バンボに座っての撮影でした📷

やっべ~~~~~~~

かわいい~~~~~~~~~

 

衣装はレンタルできて、撮影料は1枚目が1000円。

データ1枚追加ごとに+100円やったかな?激安。神様仏様。

ちゃんとレタッチまでしてもらえてこの値段はもう…_(._.)_

 

 

そして今回の撮影ブースはみんな大好きウィリアムモリス!

(私あんまり詳しくないから細かいことは省く笑)

レンタルできる衣装もウィリアムモリスのワンピース♥

撮影料はなんと1枚目が500円!!!!!やっすぅ~~

 

そして当日娘の機嫌があまりよくなくて、いい写真が撮れなかったのですが

待ちがないからリベンジしていいよって言ってもらえて…😭

ド厚かましい私はリベンジをかましてきました。ありがとうお姉さん…

データの完成が楽しみです♥

 

 

そして購入品はこちらです。

ひまわりのヘアクリップとレースのヘアバンド♥

ヘアバンドは解けるのでサイズ調整ができるのです✨

だがしかし解くと上手に結べなくなりました(笑)また時間あるときに頑張ります。

モリスのチャームはノベルティと言うことでいただきました♥

 

ひまわりクリップはふぃれーぬさん

filenu. - ふぃれーぬ -(@___filenu) | Instagram

ヘアバンドはatokotoさん

atokoto 🧸🧸(あとこと)布もの作家🪡saako(@__atokoto) | Instagram

 

以前からインスタとか見ててひまわりクリップを狙ってたので

無事購入出来てよかったです🌻(ネット販売で買えばいいんやけどね)

 

 

そして主催?されているあんよさんはこちら

韓国子供服anyo👣-あんよ-(hyogo)(@a.n.y.o.baby) | Instagram

あんよさんのお洋服もとっても可愛いのですが娘まだ小さいから

サイズが合わないんよね…

もうちょっと大きくなったらお洋服も楽しめそうです♥