あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

インド風もんじゃに挑戦

こんにちは、あーさです。

 

今後の方向性について悩んでましたと言う名目でサボってました🌼

いつの間にやら4月です。新年度ですね✨

私も新入社員のころの初々しさを思い出して頑張ります。

 

 

ちなみに私高卒なので18歳で入社でした。

おじさんが多い会社で、しかも平成生まれ第一号と言うことで

それはもう!本当に可愛がってもらいました😊懐かしいなぁ✨

 

 

さて先日、久しぶりに変わり種もんじゃに挑戦しました。

普通・カレー・イタリアンと挑戦したので今回はインド。

見た目は普通のカレーもんじゃですがスパイスを少し足しております。

ちょっと足すだけで一気にインドです\(^O^)/

 

レシピはcookpadにあげてますのでぜひ覗いてみてください★

クミンが香る❂インド風もんじゃ by あーさ✦ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが382万品 (cookpad.com)

 

 

そして〆には夫がガーリックチキンライスを作ってくれました👏

こっちの方が美味しそうでしょ(笑)

でもレシピとかはありませんすみません。

 

ホットプレートは出すのも洗うのも直すのも面倒ですが

パーティー感が出てテンションあがりますね🤘

最近流行の小さめのおしゃれなホットプレートも気になりますが

やはり昭和おじさんと平成おばさんなので

この昔ながらのでかいホットプレートが使いやすいです(笑)

 

 

 

散らかってますが娘が可愛かったので載せておきます♥