あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

すごいすごい!ダントツで過去一

こんにちは、あーさです。

 

ちょっとすごいことが起こってしまいました。

私お尻垂れてることにも気付かないほどお尻が垂れに垂れてるんです。

今の夫と付き合いだして、お尻垂れてるなって言われて初めて気付きました。

気付いたと言っても理解するまでに数年かかりました(笑)

それぐらい自分のお尻って興味なかったんですよね。

 

そして毎年のことなのですが暖かくなってくると

夏にむけてボディーメイクを始めたくなるんですよね。

ダイエットはしません。体重には興味ないのでとにかく見た目です。

 

いつもはマリネス一択だったのですが今年はおすすめに出てきた

のがちゃんの動画をやってみることにしました。

マリネスでもそこそこ脚痩せとかできてたし不満はないのですが

気分転換って大事じゃないですか?

 

のがちゃんの動画で筋トレすること2週間…

すんごい効果が出たんです!!!!!

 

ぺっちゃんこのお尻に張りがでてきました!

通りすがりにお尻ぺんって叩いた夫が「え?」ってなるぐらい。

まだ見た目までは伴いませんが触り心地が別人のお尻みたい🍑

 

 

 

で、そうなってくるとテンション上がるじゃないですか。

まだまだ続いてまして今でちょうど1ヶ月ぐらいです。

ついに見た目にも変化が…

お尻と太ももの境目ができました~✨

 

ついに私のお尻が上を向いたってことですよね?

お風呂場の鏡で見るともう見た目も別人のお尻になってました。

いや~~~~これはすごいわ。

 

 

マリネスのお尻動画の方が優しいんですが

私のお尻ではなかなか効果が見られなかったので

これからお尻はのがちゃんにお任せすることにします👏

 

そんなお尻動画はこちらです。


www.youtube.com

 

 

他にもお尻だけの動画とかもあるので興味があればぜひ。

 

ちなみに腹筋パートはきつすぎて私にはついていけません。

腰も痛くなってきたので、足パカ以降はマリネスに戻ろうと思います。

 

私が効果を感じたマリネスはこちら。

だいぶ古い動画ですが新しいの追うのしんどいのでずっとこれリピです。


www.youtube.com

 

これは優しさと効果のバランスがベスト。

自分に甘い人向けです(笑)

 

 

あとはまだそんな効果は実感してませんが

肩甲骨系と骨盤系をやっておりますのでついでに載せておきます。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

全部で30分くらいかな?

娘に邪魔されたり負荷かけられたりしながら頑張っております。

今年の夏はどや顔で水着が着れるかもしれないと

ちょっとウキウキしてる今日この頃でした🌷

 

さて明日から我が家のゴールデンウィークが始まります。

なんっにも予定決めてませんが頑張って楽しみたいと思います!

 

 

写真が1枚もないのは少し寂しい気がするので

全然関係ない、ボウルを被ってテレビを見る娘の写真を載せておきます。謎。