あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

トリプルハゲ

こんにちは、あーさです。

 

娘を出産して4ヶ月。

産後ハゲきました!!!!めっちゃ髪の毛抜けます!!!!

 

ちなみに夫(ロン毛)は遺伝ハゲなのでこちらもよく毛が抜ける…

おまけに娘は絶賛寝ハゲ。

 

全員ハゲです(笑)

 

 

まぁまだハゲてはないんですけど、本当に抜け毛がすごいんです。

床が毛まみれ!!

毎日掃除機とかクイックルワイパーとかしないとえらいこっちゃなります。

お風呂の排水溝もまぁすごいこと。

 

ここまで抜けると気持ちいいですね(笑)

 

 

私はちゃんと産後ハゲのことを考慮して

美容院でカットするときに理想よりもだいぶ重めにしてもらったんです。

理想のボリュームまで抜け続けてくれ。

そして理想のボリュームで止まってくれ(←大事)

 

 

では最後に4ヶ月の娘の寝ハゲをどうぞ★