あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

最近はほぼほぼ通常運転

こんにちは、あーさです。

 

赤子が生まれて2ヶ月半ほどになりますが

最近やっと自炊もしっかりできるようになってきたし、

時間の使い方とか、生活リズムとか、色々落ち着いてきました🌼

 

 

落ち着いてきたと言っても全く元通りになったわけではなく、

もちろん娘に合わせての生活が定着してきたって感じです。

 

 

朝5時とか6時とかに起こされることが多いので

そのぐらいの時間帯ならもう私は活動開始です。

 

授乳したあと、その時間帯ならすぐ寝てくれるので(ほんまによく寝る)

洗濯して、朝ご飯食べて、顔と髪の毛整えて(えらい)、

その日の晩ごはんを作ります!

とりあえずそれさえしておけばあとはどうにでもなるのです✨

 

 

Youtubeもブログも毎日同じペースでするのが理想ですが

そこは優先順位を少し下げることで、

追われてる感を感じることなく日々過ごせております☀

 

 

この前の休日、久しぶりに夫と一緒に料理しました🔥

私がスパニッシュオムレツ、夫がハンバーグを作りました✨

この組み合わせ、めっちゃいいけど一人で作るってなると大変ですよね!

夫特製ハンバーグはパン粉をつなぎで入れるのではなく

まさかのマッシュポテト入れてました💥

私はしっかりレシピ通り料理する派なので絶対にそんな冒険できませんので

まじで尊敬します。

味は私味音痴なのでなんともですが、とっても美味しく頂きました♥

 

 

そして、本日はYoutube更新しました✨


www.youtube.com

ぜひ遊びに来てください♥