あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

たぶんファン歴10年ぐらい

こんにちは、あーさです。

 

久しぶりにアクセサリーを買ってもらいました👏

私Joueteって言うアクセサリー屋さん大好きで、

夫と付き合ってる時によく買ってもらってたんです。

 

今年の冬限定で出てるアクセサリーが久しぶりにツボでして

アクセサリーをつけづらい子育て中ですが買ってもらいました♥

 

\じゃじゃん!/

かわいい~~~~~~♥

 

この指2本に通す指輪、トゥーリングって商品なのですが

先代の超お気に入りのトゥーリングがあったんですよ。

かれこれ10年くらい愛用したんかな?

一度紛失したのですが、また買いなおすぐらいのお気に入りでした(笑)

 

そのお気に入りの指輪のデザインがそろそろ年齢的に可愛すぎるかなって

思い出した矢先、このシンプルなトゥーリングが発売されたんです。

 

夫にぼそっと伝えたところ、「買おう!いってまおう!」と♥

嬉しくてがっつり甘えてしまいました💍

 

 

12月のはじめに友達と遊ぶ予定があり、娘は夫に面倒見ててもらうので

その時につけていこうと今からウキウキしております。

アクセサリーはテンションあがりますね。嬉しいですね。