あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ついに飲んだった!

こんにちは、あーさです。

 

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

 

先日の宣言(↑の記事)通り、

約10ヶ月ぶりにお酒を飲みました🍷

 

 

 

おつまみも気合十分です。

ひっさしぶりの宅飲みメニュー紹介させてもらいます♥

 

 

 

まずお酒はソフィアと言うワイン🍷

スパークリングです✨夫のお世話になってる方から頂きました!

そしてミックスナッツにチーズ盛り🧀

ブリーチーズ、ゴルゴンゾーラ、パルメジャーノのチーズチップスです。

 

 

そしてローストビーフ🐄

夫が作ってくれました!火が通りすぎたそうです(笑)

 

 

そしてタコとタイのカルパッチョ🐙🐟

頂き物の赤ワイン塩がピンクで可愛いのでかけてみました。

黒い粒は純胡椒♥買ってかなり経つのですがやっと使えました(笑)

 

 

そして生ハムとピスタチオが練りこまれたハム(謎)とオリーブ

 

 

そしてピザパン🍕

 

 

 

お買い物はほぼイオンです。

ちなみにピザパンですが、我が家は田舎なので宅配ピザがありません😂

石窯系のピザ屋さんに買いに行くか、スーパーで冷凍とかのピザ買うかの

2択だったんです。

 

ところがどっこい!!!!

パン屋さんのピザパンがとっても美味しいし、値段もお手ごろ💰✨

ということでピザパンにしました。

 

 

 

あと純胡椒はこちら。

サイズが色々あって、一番小さいサイズです。

一番小さいサイズでも使い切れる自信がない…

ちなみにカルパッチョとの相性抜群でした👏

 

ラベルに書いてますが、仙人スパイスさんの商品です。

近所のお店で取り扱いがあったので、そこで購入しました✌

 

 

ほとんどが買って盛っただけですが、

特別感満載でとっても満たされました♥♥♥

たまに飲むお酒は最高です✨