あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

断捨離

こんにちは、あーさです。

 

本日は断捨離を久々に敢行しました(^ω^)

最近は本当に物買わなくなったので、そんなに捨てる物もないかなと

思っていたのですが甘かった!

まだ30Lの袋1袋分ぐらいの不要物がでてきました。

 

子供が生まれると子供用品がどうしても増えるので

その分大人の物を減らそうと夫と話してたんですよね。

 

今回は服数着と、捨てにくくて置いていた思い出の品たちを処分✨

昔ゴテゴテの指輪とか大好きで、全部保管してたんです!

あとは結婚式の三々九度?でしたっけ?お酒飲むやつ。

あれで使用した器とかね。

絶対いらんやん使わんやんって意を決して捨てました🙌

 

 

あとは次の日曜日に古いパソコンを処分しに行こうと思ってます♥

噂によるとヤマダ電機に持ち込むと引き取ってもらえるそうなので!

それでだいぶすっきりするはずなんです。楽しみ✨

 

クリーニングのハンガーも溜まってきたのでそろそろ返却しなければ…

 

 

って言うか急に暑すぎん?!

 

週末はまた冷えるようなので皆様体調にはお気をつけて✨