あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

33歳になりました

こんにちは、あーさです。

 

私事ですが先日誕生日を迎えました✨

いつの間にか33歳になっておりました。

 

よくいろんな人に言われてましたが本当に時間の流れるスピードって

どんどん加速していきますね💨

ちょっと前までは「おっ早いね~」ぐらいでしたが

最近ちょっと恐怖を感じてきました(笑)

 

1日1日を大事にすることを心掛けて生きていこうと思います😂

 

 

こちら義母からのプレゼントです🎁✨

かわいいカップケーキとチョコレートもいただきました♥

私義母の誕生日知らんし、聞いても絶対忘れて逆に失礼になるので

誕生日聞くこともしません(笑)そんな嫁やのにありがたいですね…😂

 

またお出かけしたときに美味しいお菓子とか買って持っていきます。

 

 

ちなみに我が家の親へのお祝いや記念日系の行事は

父の日・母の日のみ!誕生日や結婚記念日は無視!

結婚した時に夫とそういう風にしようと決めました。

(実父母にはラインぐらいはしてるけどね)

 

誕生日を祝うとなると日にち覚えとかなあかんし、

バラけるから回数多くてしんどいじゃないですか。

父の日・母の日なら1年に2回しかないのですっきりしていいよね

って完全にこちらの都合ですが(笑)

 

 

最初は誕生日スルーすることにちょっと抵抗ありましたが

慣れてしまえばなんとも思いません😂いいのか悪いのか知らんけどw