あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

お恥ずかしながら

こんにちは、あーさです。

 

私32歳(もうすぐ33歳)にもなって作ったことなかったんです。

冷やし中華🎐

 

この度生まれて初めて冷やし中華を作りました(笑)

どう?いけてる?具のバランス大丈夫そ?

 

ちょっと前に両親と義両親が我が家に孫を見に来まして、

その時に各々がいろんな食料を持ってきてくれたんですよね!

 

両親から冷やし中華(生麺とスープがついてるやつ)と、ハム、プチトマト、他

義両親からきゅうり他をいただいてたのでちょうど作れるやん!って🌼

 

 

一人暮らしのときにもこういう季節感のある食事って滅多に作らなかったんです。

基本土日は遊びに行ってましたし…

なので料理が楽しいなって思ったのも、

それなりの料理が作れるようになったのも結婚してからです😂

夫に手料理ふるまったのなんて8年付き合って数回ですよ(笑)

あとあと感想聞いてみたら「美味しくなかった」ってw

よく結婚する気になったなwww