あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

誕生日詐欺

こんにちは、あーさです。

 

ありがたいことに私の夫は誕生日を祝ってくれるシステムではなく

誕生日月はちょこちょこお祝い的なことをしてくれるシステムなんです。

「誕生日月やからお出かけしよう」とか

「誕生日月やからちょっと飲みに行こう」とか

結構ばらけるんですよね。

 

そしていちいち嬉しいじゃないですか。

いちいち「誕生日のお祝いで」ってツイートしちゃうじゃないですか。

そのたびに有難いことにフォロワーさんがおめでとうってリプ下さるんです。

 

でもごめんなさい。

私の誕生日月末も月末の31日なんですwwww

トリックオアトリートの日なんです🎃

 

でもいちいち「あ、今日じゃないんですよ」ってリプするのも

うざいじゃないですかぁ~

だから「ありがとうございます」って言ってるんですが

まだ誕生日ツイート予定が2日ほどあるんです。

 

なんか誕生日詐欺してる気分です。

みなさんのおめでとうの気持ちをだまし取る的な?(笑)

 

まぁでも、、、

みんな優しいからまたおめでとうってリプくれるかなw

 

 

さて昨日の晩ごはんです

f:id:aaaasa1031:20211020111831j:plain

盛り付けが上手にできなかったので萎えて写真も雑ですが

鶏むね肉の照り焼きに挑戦してみました!

火の通し方やタレの煮詰め方など、なんとなくコツをつかめたような

気がしたのでまた近いうちにリベンジします(^ω^)

 

 

そしてYouTube宣伝です


www.youtube.com

 

本日はたこ焼き🐙

こちらは過去記事でも触れていますが、夫がいろんな人のレシピを

見漁った結果、たどり着いた分量で作ってみました★

少し調味料多めですが美味しかったので気が向いたらぜひぜひ

作ってみてほしいです~♪

 

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

 

たこ焼きを作るときにいつも思うのは、

まじでタコ高すぎ!高級品ですね✨