あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ついに出会えたかもしれない

こんにちは、あーさです。

 

私かなり長い間、ベースメイク迷子でした。

しかしついに出会えたかもしれません最強ベース!

Threeのソーラーティンティッドグローフローです👏

 

これね、BBクリームみたいなやつなんですよ。

下地でもファンデでも好きに使ってね的な。

しかも夏用(笑)

 

サンプル使ったんですけど私の肌にめっちゃあってる気がして、

今から冬ですが買ってしまいました✨

 

色は標準色が3なのですが、一段明るい2にしました。

 

 

何が気に入ったかって、薄付きやけどなんかキレイになるんです!

うっすら補正かかるだけなので、旦那から見たらいつも通りだったそうですが

化粧なんて自己満がすべてじゃないですか♥

 

それに私肌の凹凸あるし、皮脂も結構出るので

どんなファンデ使っても崩れるんです。絶対!!!

なのできれいに崩れてくれるベースメイクが理想なんです。

そうなってくると薄付きっていうのが絶対条件なのです。

 

薄付きやのにちゃんと補正かかってるって言うのが

初体験だったので感動しました✨

 

 

あと先日誕生日だったのですが、お友達からRMKのオイルもらいました♥

 

これRMKのカウンターでタッチアップしたときに塗ってもらって

めっちゃいい匂いやったんです✨

効果はまだ使いはじめなのでわかりませんが、使用感はいいです。

オイルですが爽やかなにおい(柑橘系かな)でサラッとしてます。

 

これから乾燥する季節なので嬉しすぎてわっほいです。

 

 

そろそろお出かけもできるようになってきたので

しっかり化粧もして、テンションあげてお出かけ楽しもうと思います🌼