あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

義実家でエシレでお茶会

こんにちは、あーさです。

 

先日エシレでお菓子をたくさん買ってきた私ですが、

実はお義母さんから誕生日にお小遣いを頂いてたので

エシレのお菓子をお土産に買ってきておりました。

 

昨日やっと都合が合い、エシレのガレットとサブレを食べながらお茶会☕

近くに住んでますがほとんど顔を出さない嫁なのでこういうのはいい機会です✨

 

 

いつも何かを頂いて帰るのですが本日はラフランス🍐

私の実家からお歳暮で届いたそう😀少しわけていただきました♥

f:id:aaaasa1031:20211124091927j:plain

あとゼリーもたくさんいただいたのでしばらく間食は困らなさそう♥

 

 

そういえば急に冷え込みましたね!

電気代に振り回される季節がやってきました。

さすがにペットを数匹飼っているのでエアコンをつけるのですが

電気代上がってるんやろうなぁというストレスが…(笑)

 

でもほんと気付けばもう12月入りますよ!!!

早すぎるぅ💨光の速さで1年が過ぎていきます(^ω^)

お正月の楽しみである年賀状も、喪中やから届かへんしね~!

 

 

そう言えば年賀状で家族写真付きがうざいとかいう方いらっしゃいますが

私大好きなんです家族写真付きの年賀状♥♥♥

しばらく会ってないとどんな姿してるか気になりません?

私は写真付き年賀状欲しい派ですし、喪中でももはや送ってきてほしい(笑)

2年連続喪中なので年賀状が恋しいよ~~~~~~

 

 

それではYouTube宣伝


www.youtube.com

本日はワンタンの皮でお菓子を作りました♥

バターを塗って好きな粉をぶちまけるだけです(笑)

とっても軽くて本当に一瞬で無くなってしまったので

コスパは悪い…(笑)