あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

経産婦、外出のお供と言えば!

こんにちは、あーさです。

 

私は包み隠さず自分をさらけ出します。

尿漏れパット買いました👏(笑)

 

 

出産直後はそれこそ漏らす勢いで出てた尿ですが、

最近はかなり落ち着きました。

 

が、やはりくしゃみが天敵💣

トイレ行ったあとなら大丈夫なんですが、

そろそろトイレいこっかなぐらいでくしゃみでると漏れます。

 

最近涼しくなり、娘ももうすぐ3ヶ月。

外出の機会が増えるじゃないですか。

これはさすがにおりものシートには任せられないですよね。

不安すぎますよね。ということで購入に至りました。

 

 

 

殆どのメーカーが最小が3cc用、その次が10cc用なんですよね。

自分のおしっこが何cc出てるかなんかわかりませんが、

「3ccは不安じゃない?けど10ccはいらんと思うねん…」

とぶつぶつ言いながら(笑)棚を見ていると

エリエールさんが5cc用を発売してくれてました!!!!

ナイスすぎる!

 

これでなにも気にすることなく外出できそうです♥

また使用したらレビューしようと思います!(覚えてたら)

 

 

 

ちなみに夫は腎臓が悪くて最近尿漏れがひどいとのことで

一足先に尿漏れパットデビューしてました✨

夫婦そろって漏れてるって、年感じますよね~ww