あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

最近のノンアルめっちゃ美味しくてびっくり

こんにちは、あーさです。

 

母乳をあげているので私はお酒が飲めない期間が続いております。

そこでノンアルコール飲料を最近よく買うのです。

 

昔はノンアルって別に美味しくなかったし、

ノンアル飲むぐらいならジュース飲めよって思ってたんですが、

ノンアル飲料、、、美味しい!(笑)

 

 

一番のお気に入りはこちらです。

 

もうただただレモンチューハイ!

めっちゃ美味しいし酔えます(笑)

 

このスタイルバランスのシリーズは全部美味しいけど、

甘くないのはレモンとグレープフルーツだけかな?

甘くない!ってどれも書いてるんやけどそれは嘘ですわ。

ゆずとか普通に甘い。私は美味しくて大好きですけど♥

 

あとこれのシャルドネがあるんですけど

これもなかなかのもんです!

 

 

これがあればアルコールなしでも私生きていけるかもしれへん。

母乳あげてるけどお酒飲みたい人の強い味方です✨

 

 

ただ、アルコール入りのチューハイより高いのでちょっと損した気分(笑)