あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

エッグスンシングス

こんにちは、あーさです。

 

ブームには必ずと言っていいほど乗り遅れます。

そんな私、ついにエッグスンシングスデビューです(笑)

 

いつもならパンケーキだけ食べておなかいっぱいになるところですが

母乳のせいで食欲∞

ちゃんとご飯も頂きました🤤

夫がオムレツで私はサルサロコモコ

どっちも美味しかった♥

ロコモコは卵2個乗っててめっちゃ嬉しかったけど

ハンバーグとか見えへんから、この食べ進めるバランス?が

とっても難しかったです(笑)

 

 

そしてパンケーキはとりあえず王道っぽいイチゴにしました🍓

おしゃれに撮れなくてごめんなさい😂

 

噂に聞いていた通りホイップがとっても軽いので

ホイップ苦手な私でも美味しく食べれました♥

テーブルに置かれていたメープル、ココナッツ、ベリーのソースも

かけてみましたが、個人的にはココナッツが美味しかった!

夫は俄然メープルだそうです。

 

今度来ることがあれば、マンゴーのパンケーキにココナッツソースで食べたい♥

トロピカルなやつ大好きなんです♥🤤

 

 

そして遅れてきたドリンク

しばらく待ったのですがギリギリ間に合いませんでした(笑)

 

 

 

ちなみにこれ神戸のハーバーランド店なのですが、

ハーバーランドは子供多いね!!!

アンパンマンミュージアムやんね完全に。

 

子供めっちゃ多いから店のなかめっちゃうるさくて

子連れにはとってもいい場所やなって思いました(笑)