あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

また美味しいノンアル見つけた!

こんにちは、あーさです。

 

母乳育児で酒飲みの皆様!!!

美味しいノンアル見つけましたよ!!!

私が知らんかっただけかもやけど(^O^)

 

空ビンで失礼します(笑)

これめちゃくちゃ美味しかった!お酒の味でした!

サングリアもかなりご無沙汰だったのも相まって感動♥

 

味がもう一種類あったので今度はそれ買ってみよう(^ω^)

美味しいノンアルが飲める時代で幸せです✨

 

 

出産前はお酒絶つ自信なくて、

絶対すぐに完ミに切り替えようって思ってたんですが、

母モードに切り替わったからなのかお酒なし生活全然余裕なんですよね。

夫が飲んでるの見ても何も思わずで💭

 

一回母乳休憩してお酒飲んでみたのですが、

「お酒飲みたい」よりも「母乳の調整(搾乳したり)がめんどくさい」が

勝つんですよね。

なので全然お酒飲みたいって思わないんですよね。

これが本当に自分でもびっくりで(・ω・)

 

もう一生ノンアルで生きていけるような気がしてきた今日この頃でした☀

(たぶん今だけ)

 

ちなみに酎ハイはこちらが美味しいです↓

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

 

そしてYoutube更新してます★

自慢したいからvlog編集しました(笑)ぜひ遊びに来てください!


www.youtube.com