あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

お友達が遊びに来てくれたの巻

こんにちは、あーさです。

 

お友達が我が地元へ遊びに来てくれたので目一杯おもてなししました。

外食で(笑)

 

お友達の目当ては加西市にある福錦酒造のカフェ🍶

なので加西市の別のお店でランチをしたあとに向かうことに★

 

まずはおしゃれなランチをと言うことでバスストップにてハンバーガー🍔✨

バス ストップ (BUS STOP) - 北条町/ハンバーガー | 食べログ (tabelog.com)

 

私も初めて店内で食べれたんです♥いつも混んでいるので👏

見た目だけではなく、味もとっても美味しかったです!

他にも萌え断のサンドイッチと、ランチプレートがありました☀

 

ちなみにテイクアウトではランチボックスがあります。

こちらもとっても見た目もおしゃれで味も美味しいです。

オードブルもすんごいキレイでしたよ♥

 

次はランチプレートを狙って行きたいと思います✨

 

 

 

そしてお目当ての福錦酒造。

ふく蔵トップページ (299.jp)

 

ランチもとっても素敵なのですが、カフェメニューも素敵でした✨

私は酒粕入りのバスクチーズケーキにしました。

さすが酒蔵。かなりお酒の味がきいててめっちゃおいしかったです🍶♥

酒好きにはたまりません🤤

 

ちなみに福錦酒造の主力商品(独断)はFu.と言う低アルコールの日本酒。

こちらはとっても甘いんです!もうびっくりするくらい甘い!

日本酒苦手な方でもとっても美味しく飲めると思います。

私は一口二口ぐらいでもういいわってなっちゃいますが(笑)

でも飲んだことない方には一度飲んでみてほしいなと思います♥

ジュースですジュース(褒めてる)