あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

【レシピ?】冷凍フレンチトースト

こんにちは、あーさです。

 

私フレンチトースト大好きなんですけど、

最近夫が朝ごはん食べないんですよね。

(食べない方が調子がいいそうで)

 

だから一人分だけフレンチトースト作るのも贅沢よな~とか

思ってなかなか作れずにいたんですよ~

 

ところがどっこい!

調べてみると冷凍できるそうじゃないですか!

 

食パンを卵液につけてからジップロックなどに入れて冷凍❄

後日、凍ったままフライパンで焼けば完成です✨

f:id:aaaasa1031:20220424081214j:image

 

これなら卵液も無駄にならへんし、焼くだけでできちゃうから便利!

味も食感も特に問題なしでした◎

ご存知なかった方、是非お試しを(^ω^)♥