あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

こんにちは、あーさです。

 

先日コナンの映画見てきました👀✨

お友達がコナン大好きなので毎年一緒に見に行ってるんです。

私もうすぐ出産予定なので来年から本当にどうなるかわかりませんので

しっかり噛みしめてきましたよ(笑)

 

一時期ネタとしか思えないようなダイナミックなアクションが目立っていた

コナンでしたが、最近はそういうツッコミどころもなく(いい意味で)

普通に楽しく見れてます(^ω^) まぁ見慣れただけかもしれませんが(笑)

 

今回のも個人的には結構面白かったです★

来年の映画も面白そうな予感でした。わくわくわくわく

 

お友達と話してて「結局一番かっこいいのってジンじゃない?」って

言ったらドン引きされました(笑)

 

 

ちなみにお昼ご飯は映画館の近くのハワイアンカフェでロコモコ

f:id:aaaasa1031:20220424081348j:image

ジュースも南国感すごくてかわいかったです♥