あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

お化粧の流行り廃り

こんにちは、あーさです。

 

お化粧に限らずですけど、流行ってすごいですよね。

今や当たり前になったズボンやスカートにトップスをインするやつ。

数年前まではインしてたらめちゃくちゃ馬鹿にされてたのにね!

 

最近はソックスインまで言い出したらしいじゃないですか!

ズボンのすそを靴下にインですよ?

絶対変やん!!!!!

あれはさすがに私ついていけない気がする。。。

数年後やってるんやろうか。。。🧦

 

 

まぁそれは置いといて。

私が直面してるのはお化粧の流行り問題なんですよ。

 

最近は艶肌!とにかく艶!って感じじゃないですか。

ある程度の艶はありがたいんです。

マットだと肌の汚さが際立つので(笑)

ただハイライトって私使ったことないんですよね~~~

キャンメイクのハイライト買ってみたけど、

ついてるのかついてないのかよくわからん感じになっちゃって💫

 

前の記事で更新しましたがちょっとコスメを買い換えたのを機に

お化粧の雰囲気も変えてみようと思い、

ついでにハイライトもう一回挑戦しようかなって悩んでます。

買うならRMKのスティックタイプのやつ。

アンパンマンのほっぺたみたいにならへんかな…(笑)

 

 

aaaasa1031.hatenablog.com