あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

久しぶりの物欲

こんにちは、あーさです。

 

ここしばらくの間、物欲が全然なかった私です。

つわりにより廃人生活を経て、少し元気になってくると

ストレスに気付いたのでしょうか、物欲がでてきました🔥

 

夫に高い化粧品が買いたい!と伝えたところ

「やっと人間に戻ったね。1万円分ぐらいいったれ!」とのこと🦍

 

相変わらず神様のような夫です。

 

 

そして先日友達と遊んだときに買ってまいりました✨

 

\じゃーん/

f:id:aaaasa1031:20220416101311j:plain

 

アイシャドウ2個とチーク買ってきました★

f:id:aaaasa1031:20220416101315j:plain

 

アイシャドウってだいたい4色パレットじゃないですか。

一番濃い色って私使わないんです。

そして薄い2色もしゃーなし使ってる感じなんです。

薄い色とそれなりの色の2色で十分なんです私。

 

ということでアディクションの単色アイシャドウを2色買いました♥

 

売り場のお姉さんの腕をアイシャドウまみれにしながら

組み合わせを検討しました!

 

 

個人的にはもう少し深みのある赤シャドウが好みなのですが

夫に「濃い色似合わへん、きつく見える」といつも言われるので

(しかも自分でもそんな気がしてきた)

少し明るめの赤シャドウに挑戦(^ω^)

結果、夫ウケ良かったです!顔色が良く見えると🌼わーい

 

 

チークはRMKにしました。

今使ってるのもRMKなんですがドピンクなんですよね。

なのでコーラル系って言うんですか?オレンジピンクみたいなやつにしました。

そして私今使っているコンシーラーにもお粉にもパールが入ってるので

チークはマットなやつにしました。あんまりキラキラしすぎてもね(笑)

 

ちなみに聞かれてませんがコンシーラーもお粉もRMKです。

あとは下地とファンデーションもRMKにしたいところ。

ちゃんとサンプルももらってきたのでちゃんと自分に合ってそうなら

買いに行こうと思います♪

 

 

そしてその日のお昼ご飯はビビンバ食べました♥

f:id:aaaasa1031:20220416101319j:plain

韓国料理屋さんだったので冷麺も捨てがたかったのですが

明日焼肉食べに行くので冷麺は明日食べます♥

手打ち冷麺なんですって!!!!楽しみ🌼