あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

YouTubeもそろそろ再開しようかと

こんにちは、あーさです。

 

最近少しずつですが自炊を再開しておりまして、

全然華やかではない食卓ではありますがそろそろYouTube

再開しないとなぁと思っております😀

 

最近の体の調子は相変わらず気持ち悪くてえずいたりするのですが

吐くのは我慢できるし、何かしてると紛れるんですよね。

無理しすぎはよくないけど、多少強引に元の生活に戻したほうがいいのかなと。

 

と、いうことで復帰動画更新しております!

気がむいたらぜひ遊びに来てください★


www.youtube.com

 

 

ちなみに妊娠とか赤ちゃんネタ用にチャンネル別で開設したんですが

全く更新できておりません(笑)

更新できてない間に妊娠6ヶ月に入りました😂

 

当初は月2回くらい更新する予定でチャンネル開設したのですが

この調子だと動画本数めちゃめちゃ少なくなりそうなので

こうなってくると一緒のチャンネルでいいのではないかと思いだしてます(笑)