あーさぶろぐ

だらだらべらべらやってます

ブリタ後日談

こんにちは、あーさです。

 

過去2回に渡りブリタの記事を更新しましたが、

3回目の更新です★後日談ですね~

今でおそらく半月ほど使用したので現在の使用感などをまとめます。

(記事の更新が少し遅かったのですが9月の頭から使用しています)

 

まず過去記事はこちら(^ω^)

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

aaaasa1031.hatenablog.com

f:id:aaaasa1031:20210902135006p:plain

 

使用感

さて毎日1L 以上の水を飲む我が家での、容量1Lブリタの働きぶりですが

なかなか調子良きでございます◎

水を飲んでは継ぎ足しを続けるとなんの問題もございません。

 

浄水スピードも速いので継ぎ足し忘れてもさほどストレスになりません。

 

 

最初はカルキ臭いと思いましたがさすが馬鹿舌。慣れました(笑)

毎日おいしく水飲んでます(^ω^)

 

特にお腹の調子を崩したりとかもありません(当たり前)

 

 

家計

それはそれは、もうかなりの節約になりました。

なんといってもウォーターサーバーがなくなりましたので

それだけで月3000円前後の節約

1カ月でブリタの本体代の元取れました👌

 

あとは私が家でにいるとき飲んでいたペットボトルの水代も浮きました。

ゴミも減りました!!!(←これめっちゃ助かってる)

買いに行かなくていいし、置いとかなくていいからストレス軽減もすごいです♪

 

年間で見ると金額的には4万弱の節約、そして小さなストレスの軽減…

最高か\(^O^)/✨✨

 

 

f:id:aaaasa1031:20210902135006p:plain

 

と言うことでブリタ半月使った感想でした♥

また何か変化があれば更新したいと思います。

 

YouTubeにも動画更新しました。

動画の方がよりリアルな使用感を見て頂けると思いますので

ぜひぜひご覧ください✨


www.youtube.com