あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

SNSが発達しているからこそ敢えて直接が嬉しい派

こんにちは、あーさです。

最近予定が詰まっておりました。無事任務完了でございます。

 

昨日はお友達と遊んできました。

午前集合で高校の友達と3人でランチ(^ω^)

いやぁ台風が思ったよりすごくて、店の前で車からなかなか出れませんでした(笑)

高校時代同じ部活だったのですが、私なんか病んじゃって暗黒時代に突入して

ある日突然部活辞めたんですよね(笑)友達に相談もせずに(笑)まさかの事後報告。

それでも未だに仲良くしてもらえて感謝感謝のお友達でございます♡

 

その高校のお友達がなにやら紙粘土とレジンで磁石を作っていると。

f:id:aaaasa1031:20210810115945j:plain

めちゃくちゃ可愛くないですか?♥

貰ったので早速ホワイトボードにつけてます♥

このなんとも言えない顔がたまりません♥

 

夕方からは小学校中学校が同じ、実家が近所の友達たちと合流🚙

結婚前は月1で集まってた4人組でしたが、結婚による引っ越しで

チャリでガスト集合だなんて学生のような気軽さで集まれなくなりました(笑)

コロナもあったので全員で集まれるのは1年ぶりぐらい?

なんと1人が妊娠7か月の妊婦さんになっていました♥♥♥

 

最近はSNSが発達しているので会わなくても近況が把握できて

いいこともあるのですが、私はどうしても旧型人類なので

久しぶりに会った時の話題などにインパクトがなくなってしまったりの、

少し寂しいなって思ってしまう面が気になっちゃうんです。

 

そんなこともあり、最近はリア友のSNSチェックを敢えてしないようにしてます★

まだアカウントを消す勇気はありません(笑)中途半端ちゃんです。

でも使ってないSNSはアカウントしっかり削除したんですよ(^ω^)

若かりし頃に写真とか載せまくってたので…

日記とか痛すぎて即消しです(笑) 見れません痛すぎて(笑)

これからはデジタルタトゥーなんて言われてますが、

大人なのでそういうことも気を付けながら生きていきたいですね✨

 

久々の友達に一気に会えて大満足の1日でございました。

ちなみに夫の晩御飯はゴーヤチャンプルーを大量に作って置いておきました。

まだ残っているので今日はなんか一品ぐらい追加するだけで済みそうです(*'ω'*)

 

さてyoutubeも更新してますよ~


www.youtube.com

温かいのもいいですが、冷やしてもおいしいですよ♥

素揚げにしてお出汁につけるだけの簡単晩ごはんです♥