あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

うだうだ語ってますが素面です

こんにちは、あーさです。

 

昨日は前職でお世話になった先輩が近所にきたとのことで

夫と3人でお話してきました♪

 

こちらは手土産にいただいたロールケーキ(と、日光浴とかげ)

f:id:aaaasa1031:20210907103528j:plain

 

夫が特に最近、久しぶりなお友達と連絡をとることが多くなり

私も全然会えてない友達と会いたくなってきました(すぐ影響される)

 

まぁ今月は一人ご飯行く約束してるので、また来月誰か捕まえよう♥

 

私、専業主婦なので時間はあるのですが、

友達みんな遠方なので交通費かかるんですよね!

なので家計的な都合もあり、できるだけ月に1~2回に収まるようにしてるんです。

近所でランチ~って出来たらもっと遊べるんですけどね(^ω^)

 

まぁ独身の時、遊ばな死ぬん?ってぐらい常に遊んでた人間なので

今は一人でゆっくり過ごす時間がかなり楽しめてます♥

 

私自分で言うのもあれですが、結構独身を有意義に過ごせた方だと思うんです。

週末は基本飲み会で、会社の人も昔からの友達も、友達が連れてきた友達も

誰やねんみたいな人ともたくさんお酒飲んでたくさんお話してきたし、

合コンもめっちゃ行ったし(彼氏おるけど幹事やからしゃーないなーっていう名目)

会社の若者行事もたくさん参加したし、友達との旅行もいっぱい行って、

石垣島とカナダは一人旅もしたし!!!

 

もうね、ほんまに遊び疲れました💨

 

会社も緩かったので有休も取りやすく、夫も仏なので男の子と遊ぶのもOKで、

とにかく周りの環境にもとても恵まれておりました✨感謝~~

 

ただ、自慢じゃないけどまじで貯金はなかった!w

 

 

あ~すっごい楽しかったな~~~~

でも今は今で幸せですとっても(^ω^)

 

私覚えてないだけかもしれないんですけど、基本的に後悔ってないんですよね。

お酒の失敗とかはかなりありますけど、その時反省して終わり!

仕事失敗してもその時反省して終わり!なんですよね~

 

で、私コンプレックスめっちゃあるんですけど、それをどんどん

直してきたんですよちょっとずつですけど。まだまだありますけど。

なのでみんながよく言う「あの頃に戻ってやり直したい」とかないんですよ!

常に今が一番マシなんです!逆に絶対戻りたくない(笑)

 

それがいいのか悪いのかわかりませんがとりあえず私は今のところ

とっても幸せな人生を送れております。

話の着地点がわからなくなってきたでそろそろ終わります☀

 

それでは最後にyoutube宣伝です★


www.youtube.com

お好み焼きの付け合わせにしたいがために作った土手煮です。

牛すじとこんにゃくがあればできるのでぜひ作ってみてほしい!

意外と簡単に美味しくできますよ~

一生お酒飲める🍺🍺🍺