あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ハラダのラスク

こんにちは、あーさです。

 

この前の日曜日、法事で夫側の親戚で集まっておりました。

お腹が大きくなったので喪服も入らなくなり、

黒いキャミワンピースを古着屋で購入して行ってきました(笑)

 

つわりが酷くてお正月の集まりをパスしたので

妊娠後、初めて会う人がほとんどで(普段親戚交流しないタイプ)

久しぶりにたっくさん喋ってすっごい体力使ったような気がします😀

ご飯の用意とか片付けとか、「いいよいいよ座っとき~」と言われるので

お言葉に甘えて現場監督みたいに端っこで座りながら眺めてました(笑)

 

でね、粗供養って言うんですかね?お供えのお返しみたいなやつ。

あれでハラダのラスク貰ったんですよ(^ω^)

f:id:aaaasa1031:20220331085010j:image

 

でかくな~~~い?!

 

個包装40個入りでした(笑)

私妊婦やからあんまりお菓子食べたら太っちゃうし、

夫も食べだすと止まらないタイプなんで、かなり危険な箱です。

 

来月お友達に会う予定がちょこちょこ入ってるので、

ラスク配りおばさんになろうと思います☘

 

 

全然関係ないですが今日で3月終わりですね✨

SNSでは卒業ラッシュでしたが、4月は入学ラッシュです。

会社で働いてた時は、大きい辞令が出てたのでギリギリ季節感ありましたが

専業主婦しかも子供がいないとなるとほんっとに季節感感じることが

ないんですよね💥

 

今が令和何年なのかもよくわかってない…(笑)

 

頑張って取り残されないように私も新年度迎えます♥