あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ダイエット再開

こんにちは、あーさです。

 

昨日よりダイエット再開いたしました🐷

まぁダイエットと言いましても、簡単なエクササイズをYouTubeで見て、

とにかくお腹をひっこめたいなという感じでございます。

 

今まではマリネス一筋だったのですが、少し趣向を変えてオガトレで

骨盤矯正、肩甲骨動かす(肩首のコリがしんどいので)、下っ腹エクササイズを

合わせてやっていこうと思います(^ω^)♥

余裕が出てきたら猫背強制もしたいです♪

 

 

最近、欲の質が変わってきました

私10月が誕生日で、9月が友達の誕生日なんです。

その子とだけはプレゼント交換をずっと続けてきたんですよね🎁

で、今年もそろそろ何欲しい~?って聞きあう季節なんですが、

欲しいものがない!

 

でも欲がないわけじゃないんです。。。

なんて言うんですか?自分に課金したいんですよ最近。

なんか知らんけど急に出っ歯になってきたので歯列矯正したいし、

毛穴ぶつぶつやからダーマペン通いたいし、

タトゥーも入れたいし。(←急に夫が入れていいよって言ってくれた)

 

自分課金の方が金額かなりかかるので厄介ですよね~~~~

少しずつできるところからやっていけたらなと💭

 

結局誕生日何買ってもらおう…

ほんまに必要なものが日用品すぎてなんか色気ないしなぁ

ガチでほしいのはスリッパ(笑) スリッパて✋

 

 

さて昨日の晩ごはんです🍚

f:id:aaaasa1031:20210908120505j:plain

最近野菜高いよね~~~~~~~~~

レタス買えねぇ。緑がねぇ。

キムチにかぼちゃの煮つけに、ごぼうと鶏むねの甘辛スティック揚げです。

栄養ばっちりのつもりだ~~~

 

てか最近寒くて毎日お腹痛くなってる…

すぐ体冷えるようになったよね~~~~~~~

冬がとにかくつらくなってきたよね~~~~~

 

そしたらばYouTube宣伝


www.youtube.com

こちらはうりぼーちゃんねるさんの動画を参考にして

作ったミルクパンでございます♥

ほんのり甘くておいしかった~~!成形も簡単なのでおすすめです✨

 

元動画はこちら↓


www.youtube.com