あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

肉とケーキをはしごする休日

こんにちは、あーさです。

 

前の日曜日にハンバーグを食べに行ってきました★

お店はZUNBURGさんです🍖

ラーメン屋である『ずんどう屋』の系列店だそうです🍜

ホームページはこちら→ZUNBURG ズンバーグ

 

私が行ったのは福崎本店です。

 

開店は11時で私たちの予約は11時半。

11時半の時点でほとんどの席が埋まってる状態でした。

テーブル席がほとんどですが、3席だけ座敷がありました。

座敷は4人がギリギリアウトぐらいのこじんまりした席でした(笑)

 

そして頂いたのがこちら★

私はハンバーグとステーキのセットの安い方。

高い方はエビフライがつくんやったかな?

夫はステーキにしてました🥩

 

ちなみにステーキは夫がハラミ、私がロースでした。

焼き方はミディアムレアと言いましたがあれはレアですね(笑)

まぁレアも好きなので問題ないですが😂

 

味はなかなか美味しかったと思います。

タレもたくさんあって味変しながら食べれるので飽きずに最後までいけました。

コスパも悪くないと思うのでまた行きたいねって夫と話してました🦍

 

 

そしてケーキ屋さんにも行ってきました✨

お店はヌーブェルパティスリーともながさんです🍰

加古川市にあるケーキ屋さんでとても有名だそうです。

手作り ケーキ TOMONAGA(ともなが) | 加古川のケーキ屋・カフェ (tomonaga1996.co.jp)

 

写真がへたくそなのとケーキのチョイスが地味なので伝わりにくいですが、

すっごい派手なケーキがたくさんありました!

ホールケーキもゴッテゴテにデコレーションされてて、

ショーケースがもう本当に眼福👀♥

 

味はもちろん美味しかったです。

特に我々がびっくりしたのがシュークリーム!

がっつりブランデーの効いたシュークリームだったのです✨

そのパターンのシュークリームは初体験だったのでびっくり!

とっても美味しかったですよ♥♥♥

 

せっかくなのでお隣さんにもお土産買って帰りました✨

普段色々いただいたりするのですが全然お返し出来てなかったのでいい機会でした。