あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

iHerb購入品紹介

こんにちは、あーさです。

 

トコジラミが気になる昨今ですがiHerb注文しました🌿笑

もうちょっと期間空けたかったのですが、

・欲しいものの在庫が全てそろってて1万円以上で20%offセールが開催

トコジラミを検索すると「スーパートコジラミ」と表示され、キリないなと諦めた

以上の理由で購入に至りました😊

 

 

 

※価格は全て2024年1月27日のものです

 

California Gold Nutririon  ラクトビフ5 ¥1,459

こちらは前回も購入しています。60カプセル入り。

夫の腸の調子を整える薬を模索中で、こちらがどうやら相性いい様子!

「しばらくこれで行ってみる」とのことだったのでどかんと2箱購入しました。

ちなみに夫の腸薬として落選したのはビオフェルミンさん。

効果がないことはないけど薄すぎるとのことでした。

 

 

 

Jarrow Formulas アシュワガンダベジカプセル 300mg ¥3,088

こちらもお馴染みのリピ品。120カプセル入りです。夫用です。

元気になるそうですよ😊

 

ちなみに夫が飲んでいるのはラクトビフ、アシュワガンダ、PQQ(DHC)です。

マカも飲んでましたが効果と値段のバランスがどうしても微妙らしく、

この度夫のサプリから落選しました。

私は亜鉛を飲んでますがすぐサボっちゃうのでたくさん残ってました🤭

 

 

 

Wholesome Sweeteners オーガニック未加工未濾過ホワイトハニー  ¥1,740

454g入りの生はちみつです。

前回はダークハニーの方を買ったので今回はホワイトハニーにしてみました🍯

ダークハニーは結構癖のある感じだったのですが、

ホワイトハニーはとってもスッキリしてて食べやすいお味でした。

はちみつ特有のあの感じが好きな方には物足りないかもしれません💭

個人的にはホワイトハニー派です✨

 

 

 

Happy Family Organics オーガニックヨーギス ¥744

こちらは久々のお品。

娘のおやつを色々物色してきましたが、やはり「小麦」より「ヨーグルト」の方が

こちらの罪悪感が薄いのであげやすい(笑)

イオンではキウイガーデンのフリーズドライヨーグルトが手に入りますが

20%offだとこちらの方が安くなるので今回はiherbにて購入しました。

 

 

 

California Gold Nutrition オーガニックエキストラバージンココナッツオイル ¥1,062

コールドプレスのココナッツオイルです。香りはがっつりココナッツ♡

ジャータイプで使いにくそうですがずっと気になってたので思い切って購入。

私よくコーンブレッド焼くのですがココナッツ風味になって美味しそうやなぁと

企んでたんですよね♥

 

なんとなく冷蔵庫で保管してますがカッチカチでとても使いにくいです(笑)

ウエイパーより硬いです。常温保管がいいかなぁ。。。

コーンブレッドとの相性はばっちりでした✨めちゃうま!

また別記事でまとめようと思います。

 

 

 

Sierra Bees オーガニックリップバーム ¥992→¥149

タンジェリンカモミールのリップバーム。

こちらはなんかキャンペーンでめっちゃ安くなってたので買ってみました。

塗り心地はスムーズ。軽く塗るだけで馴染みます。

香りはカモミール(当たり前)で無味ですがなんか苦い気がします😂

保湿力はやはりニベアの1本400円のリップには到底かないません(笑)

まぁ日常使い用としては十分かなぁ???

 

 

 

お会計とセールについて

定価の合計が¥10,544。そこから¥2,751割引が効いて¥7,793でした💰

最近思ってるんですけど、iherbってセールのときにまとめ買いが一番賢いですね。

結構セールを頻繁にしてくれてるのでこれからはちゃんとセール期間に

買い物しようと思います。

 

ただ「サプリセール」とか「食べ物セール」とかだと除外品があったり

それ以外の品は定価で買う羽目になるので、

今回みたいな「1万円以上で20%off」系のセールが一番いいね!

 

今回の買い物でかなりストックできたので半年以上は買い物しなくていいはずです。

次の買い物の頃にはトコジラミ落ち着いてるといいなぁ💭

 

 

最後に一応全品5%offになる紹介コード置いておきます。

【 HPF1178 】

何度でも使用できるので必要であれば使ってくださいね🌿