あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

お花見🌸

こんにちは、あーさです。

 

この前の土曜日と日曜日にお花見してきました🌸

徒歩圏内に大きい公園があり、桜が満開でした。

火気厳禁なのでBBQはできないので、みんなお弁当を持ってきて

テントをはったりレジャーシートを広げたりとほのぼのしてました☀

 

 

土曜日は様子見を兼ねてふらっと娘パジャマのまま連れていきましたが

日曜日は可愛い恰好させていきました(笑)

娘にとっては外でだらだらするって初体験なんですよね。

木陰ではありますが日光も浴び続けることになるので

どうかな~と少し心配でしたが特に変わった様子もなく😊

 

最後にお決まりの写真撮って帰ってきました📷

 

最近娘と言う被写体ができたことに気付き、

秒速で挫折していたカメラの勉強をもう一度頑張ってみようかなと思う母でした。

単純なので、コレ!と言う被写体がいるだけでやる気がでます(笑)

 

 

関係ないですが今日は私の父親の誕生日です。

61歳おめでとう👏私の父も私の娘も寅年です。