あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

頑張った褒美を賜りました

こんにちは、あーさです。

 

とある日曜日のこと。

朝から夫が「ちょっと出てくるわ~。」と言って出ていったと思ったら

サプライズでスタバテイクアウトしてきてくれたんです!!!!!

めええええぇぇっちゃ嬉しかった!!!!

「飲み物2つも~?!」って言ったら「片方は僕のです」って言われたけどw

舞い上がりすぎた😂😂😂

 

私スタバってお持ち帰りしてまで飲まないですし、

高いし、いつも混んでるしで滅多に飲まないんですよね。

だからこそたまに飲むのが幸せでもあり…♥

 

よくよく聞いてみると知り合いの女性に相談してたそうで、

産後にお友達がスタバ持ってきてくれて嬉しかったよとナイスなアドバイス

 

 

ちなみに食べ物はシナモンロール、キッシュ、ワッフル、

チョコレートチャンクスコーンでした♥

全部食べたいので全部半分こしました♥(笑)

 

 

 

お昼もご飯作ってくれて、夜もご飯作ってくれました。

掃除機も、風呂掃除も、トイレ掃除もしてくれ、

娘も見ててくれたので買い物も行けました。。。

尽くされすぎて、買い物行きながら「明日死ぬんかな?」って(笑)

数日経ちますが生きてます\(^O^)/

 

あ、お昼ご飯はこちら!夏男のジャーマンポテト(カレー風味)だそうです🔥

 

 

最近夫めちゃくちゃ仕事忙しくて朝はよーから仕事行って、

帰ってきても疲れ果てて家のことなんかする体力はなく、

週末は飲み会が入ってたりで家あけたり、休日出勤したりと

とってもハードだったんですよね。

(今も仕事が忙しいのは変わらずやけど)

娘の世話とか丸投げで申し訳なくて、日曜日は家のことするって決めてたんやと。

 

ありがてぇなぁ。。。

こっちは働いて稼いできてもらってる分、家のことするのが当たり前やけど、

産後やからあんまり動いたらあかんって言われてるから

あんまり家のことできひんくて申し訳ないなぁって思ってたのに。。。

 

これからもお互い謙虚に、仲良くしていけたらいいなぁと思いました🌼