あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

なんだか慌ただしいここ数日

こんにちは、あーさです。

 

最近ブログ更新頻度が落ちております。

生活は特に変化がないはずなのですが時間がない!!

 

これはきっと娘に費やす時間が増えたんでしょうね💭

 

娘は早いものでもう7ヶ月になり、

昼寝をほとんどしてくれない、夜寝るのも遅い😂💫

 

朝は起きるの遅いのですが、私が晩ごはん仕込んだり掃除したりしてるので

結局Youtubeやブログに費やす時間が減ってしまっているのかと💭

 

 

たくさんネタがあったのにどんどん忘れて行っちゃうからちょっと悲しいです🤤

 

 

最近、猛烈にパンが食べたくて仕方なくて、

いろんなお店のパンを買い漁っております🍞

 

近所に食パン専門店があるのですが、開店5周年イベントをしておりました。

出来た当初は特別美味しいわけでもなかったのですが(失礼)

最近行ってみるととっても進化しており、とても美味しくなってました♥

食パン買いに行ったのについついサンドイッチ買っちゃいました🌼

 

 

ちなみにこちらの食パンは小麦粉を削りすぎないことに拘っているそうで

ちょっと茶色い食パンです。小麦の香りと味がしっかり感じれてとっても美味♥

 

市内で小麦の栽培も始めたそうです✨

1.5斤で700円と、決してお安くはないのですが

たまに自分へのご褒美として買ってもいいかなと思いました(^ω^)

 

 

最近気候のせいか、メンタルが不安定なことが増えたのですが

自分の機嫌は自分でとりながら楽しく過ごさねば☘😊

と言うことでまたこの食パン買ってこよう♥