あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ポップコーンポッパー

こんにちは、あーさです。

急に毎日涼しいですね(^ω^)過ごしやすいけど、せっかく夏なのでもう少し

ガツンと夏を感じたいような気もしなくもない…(笑)

まぁそんなこと言わんでも秋なる前にまたガツンとくるんでしょうね☀

 

さて私事ですが最近よく映画を見てます。

もののけ姫ハドソン川の奇跡、君の膵臓をたべたい、酔拳などなど

テレビで録画したものばかりですけどね(^ω^)

映画の話はまた別記事にしようと思います。

それよりも!!映画のおともにはポップコーンですよね♥

こちらおうちで作ったポップコーンで~~~~す🍿🎉✨

f:id:aaaasa1031:20210816090717j:plain

 ポップコーンポッパーという調理器具がありまして、

電子レンジでポップコーンが作れちゃうのです✨

f:id:aaaasa1031:20210816101752j:plain

すごくないですか?めっちゃ便利じゃないですか?♥

あーさ🤘youtuber のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

楽天ROOMに貼ってますので興味のある方は参考にしてください★

 

私はまだ塩味しか作っていませんが、キャラメルをはじめおつまみ系まで

いろんなレシピがついてますので結構楽しめると思いますよ☀ 

 

さてyoutubeの宣伝です(^ω^) 


www.youtube.com

はい、夏の義務と言っても過言ではありません。夏野菜カレーです。

ポイントはみょうがをトッピングしたこと!!!!

これ大正解でした◎爽やかでめちゃうま~~~♥

ぜひ試してみてください!

 

ちなみに過去記事にレシピも載せてます。

興味があればぜひこちらもご覧ください👀

aaaasa1031.hatenablog.com