あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ドライカレーってさ…

こんにちは、あーさです。

 

最近妊婦だからなのか単純に味覚がばぐってるのか

何を食べても食後の後味が気持ち悪いです。

なんか変な酸味みたいな感じ?が残るんですよね。

 

市販のお菓子とか食べても同じなので料理の上手下手ではなさそう。

 

もやっとしております(・ω・)

 

 

 

そして最近カレー欲がまた湧いてきたので

ドライカレーを作ってみました♥

 

合い挽き肉と玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、トマトぐらいかな?

煮込まなくていいのですぐにできていいですね✨

お昼ご飯数日ドライカレーです♥

 

ところでみなさんドライカレーってこのタイプ一択ですか?

私子供の頃、カレーピラフみたいなやつのこともドライカレーって

呼んでたと思うんです💭地域とかにもよるんかなぁ??

 

 

さて本日は久しぶりにYoutubeでお料理動画上げました★

ぜひぜひ見てください👀


www.youtube.com

 

ちなみにレシピは過去記事でもまとめてますのでリンク貼っておきます✨

aaaasa1031.hatenablog.com

 

写真間違えて貼り付けて下書き保存してしまうと

それ以降、写真貼り直しても元の写真がサムネイルみたいに出てくるのって

バグなんでしょうか? 地味にもやもやポイントです😊