あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

MIDORI no WINE FESTA

こんにちは、あーさです。

 

少し前の話なのですがゴールデンウィークネタ。

神戸ワイナリーで開催されたイベントに行ってきました!

神戸ワイナリーは神戸方面に出かけるときの通り道なので

存在は知っていたのですが一度も行ったことなかったんです。

いい機会やねと言うことで行ってみました。野菜の直売所もあるし😊

 

 

直売所についてはこちら★

aaaasa1031.hatenablog.com

 

 

 

なんだかんだ言ってワイン中心のイベントだろうと思って行ったのですが

ワインの存在感うっすいイベントでした(笑)

ステージパフォーマンスがあり、キッチンカーの出店があり、

ハンドメイドグッズの販売やワークショップなど本当によくあるイベント!

 

ただ日陰に座れるところがたくさんあったのでとってもゆっくりできましたし、

スーパーボールすくいだとか子供向けの列車だとかそういうところもあり

なんだかんだ長時間ゆっくり過ごせたいいイベントでした☀

 

ちなみにその子供向けの場所でこんな懐かしい乗り物を発見👀

誰もが一度は乗ったことがあるのではなかろうか💭

はるか昔 ショッピングモールの屋上がフロア丸々子供の遊び場だった頃

私これ大好きでめっちゃ乗ってたんですよね🐼

夏になると敷いてるマットが熱くて座れないんですよね(笑)

ほんでこんなにキレイじゃないし😂

 

懐かしすぎてちょっと興奮しちゃいました。

 

 

レトロな乗り物に大興奮の我が家でした。