あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

個人的に子供服はgu推し

こんにちは、あーさです。

 

娘の半袖パジャマを購入してきました!

guのパジャマです!

全3種類で緑ボーダーのスイカ柄のパジャマもありました。

娘に3種類見せて選ばせたらこの2種類に決定。

 

サイズは90で1セット税込み1290円。素材も綿率高めでいい感じ。

この値段でこのクオリティで腹巻き付き。

文句のつけようがないパジャマではなかろうか??

ポチるならこちら→ GU公式|BABY(キッズ) (gu-global.com)

 

 

 

 

そしてこの夏に備えて半袖パジャマを探しだしてびっくり!

半袖のパジャマになるとみんな腹巻きついてないやん!

西松屋ユニクロネクスト、、、全部腹巻きないんです。

一番油断して冷える季節やのに腹巻きがないなんで私耐えられない。

guだけよ、半袖にも腹巻き付けてくれてるのん😭

 

やはり若者の味方はguやね。

おばさんには合う服ないけど学生さん以下ならguめっちゃいいよね。

去年買ったデニムっぽいレギンスめちゃくちゃ履かせたもんね。

めちゃくちゃ履かせたけど破れてないし毛玉もないし最高かよ🤘

 

パジャマとかレギンスとか、使用頻度の高いものと言うか

耐久性が必要なものは個人的にはguがとってもおすすめです。

クオリティの割に値段がお手頃やと思う!!

 

西松屋はちょっとへたれるのが早すぎるかな💫

今使っている春秋用の長袖パジャマは西松屋で購入したのですが

まぁ毛玉ができるのの早いのなんの。

冬用の裏起毛なんかズボンのゴムが伸びきってズルズルになっちゃいました。

1シーズンぎりぎり持たなかったです(笑)まぁお安いんですけどね!!!

乾燥機かけるからかなぁ?普通に干したらもうちょっともつんかなぁ?

 

ちなみにおしゃれな服はネクストとかベビーギャップ推しです♥