あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

生理痛対策

こんにちは、あーさです。

 

私知らなかったのですが薬局に売ってる一類の医薬品、

楽天とかで買えちゃうんですねー!!!衝撃!

早速お店と値段比較したらやはり楽天の方が安い⚡

 

と言うことで早速購入♥

f:id:aaaasa1031:20210914124614j:plain

私は生理痛軽くはないので必須なのです!

だいたい1カ月に3錠ずつなくなっていくので1箱で十分✨

みなさんはこれ効果あるよ~っていう生理痛対策とかありますか?

私はもう対策とかせずにドカンと受け止めてロキソニンで抑えるタイプです。

バファリンは効かなくなっちゃったかな~?

ロキソニンは結構長いこと飲んでるけど効果が薄れたりせず

いつも私の腹痛を抑えてくれます👼✨

 

私の必須アイテムなのである(^ω^)

これがなかったら1カ月に2日ぐらい失うことになる💥

時間は大事に使わなければならないのです✋

 

 

そういえばこの前夫がお風呂掃除してくれたんです♥

私もこまめに小掃除はしてたんですけどね、

掃除終わった夫が「何カ月掃除さぼったん?」って(・ω・)

 

もう一回言いましょう。

私もこまめに小掃除はしてたんですけどね!

 

おかしいな~~~

でもその日お風呂入ったらお風呂めっちゃきれいでした!

私の小掃除は極小掃除ぐらいの効果のようです(笑)

 

 

私掃除苦手なんですよね~

一人暮らしの部屋も基本汚かったし、散らかってるし。

あ、でも飲みかけのペットボトルとかは一切なかったよ😀どや顔

 

 

 

さて昨日の晩ごはんです🍚

f:id:aaaasa1031:20210914074814j:plain

初めて鶏チリに挑戦しました(^ω^)

調理順番間違えて衣ふやけちゃったけどまぁまぁ美味しく出来ました♥

これはリベンジしたいなぁ~

 

そして副菜はわかめとカニカマのヨーグルトサラダとキムチと

醤油ミミガーミミガーは近々レシピアップ予定です✨

豚の耳で作る簡単、ヘルシー、安価なおつまみです🐷

 

 

そしてYouTube宣伝✌


www.youtube.com

掃除苦手な私が玄関のタイルを必死こいて磨きました♥

「私家事してるんですよ」アピール動画になります(笑)

ぜひぜひ見てください♥