あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

iherb購入品と今更知った割引情報

こんにちは、あーさです。

 

iherbで買い物をしたので購入品紹介します🌿

今回は8/24に注文して8/27には手元に届きました。早い…!!

 

ちなみに創立記念セールがもう始まりますよ!!!
30%近く割引になる大セールです✨

現在一部商品でプレセールが開始されているようですので

お買い物の参考にしてください。

 

 

 

 

※価格は全て2024年8月24日のものです

 

 

Jarrow Formulas アシュワガンダ ベジカプセル ¥3,169

こちらは夫のお気に入りサプリ。

写真の通りでかめのカプセルで、120カプセル入りかな?

1日1カプセルなので約4ヶ月分です。

高いですが長持ちするのでコスパは悪くないです◎

 

こちらは「飲んでいると調子がいい!元気になれる!」とのこと。

なんとふんわりな説明なんでしょうか😊

色々調子が悪い時に検索魔になり調べてみると、

iherbのアシュワガンダにたどり着いたそうです。

 

ちなみに最近まで飲んでいた腸のサプリは結局やめちゃったようです。

調子がいい気がしてたけど、飲むのをやめたところ何も変わらなかったそう。

そういうことに気付けるのって大事ですよね☆

 

 

 

California Gold Nutrition オーガニックバージンココナッツオイル  ¥1,109

前回購入してよかったので2回目の購入です。473ml入り。

消費期限?賞味期限?は2026年3月でした。

 

商品名には反映されていませんがエキストラバージンココナッツオイルです。

あとコールドプレス(低温圧縮)です。

あんまり詳しいこと知らないのですがいろんな油のことを調べると

何かとコールドプレスがいいよって出てきます。

酸化の影響が少ないとかでしょうかね?

ちなみに熱に強い油なので高温調理にもおすすめです✨

カロリーは高いらしいので摂取のし過ぎは注意が必要!

 

また無臭タイプではないので臭いはがっつりココナッツです。

味はなしかな?

液体と固体の境の温度は25℃なので涼しい時期は室温に置いていても

固体となります。夏はバリバリ透明の液体です。不思議な感じです。

 

さて他にも色々言いたいことがあるのですが(いい意味で)

長くなりそうなので別記事にまとめようと思います🌼

 

 

Bob's Red Mill 中挽きコーンミール ¥656

680g入りのトウモロコシの粉です🌽

コーンブレッドをよく作るので定期的に購入しています。

富澤商店のコーンミールもたまに注文するのですが

富澤さんのコーンミールは粒がとっても細かいんですよね。

個人的には粒が粗いbob's red millの方が好きです。

 

ちなみにお値段ですが、富澤商店さんは1kg 650円です。

コーンミール / 1kg | 小麦粉・ミックス粉・雑穀粉,その他雑穀粉,コーンフラワー・グリッツ・ミール | 通販 富澤商店 (tomiz.com)

 

色々考えると自分でミックスしてお料理するのがコスパも良く

気持ちも満たされますね♥

 

 

 

さて初挑戦の商品です。

ココアパウダー違いますよ、カカオパウダーです。

 

軽く調べただけですが、

カカオパウダーはカカオ豆を焙煎せず粉末にしたもので

カカオ豆の栄養がそのまま摂取できますが、苦味が強め。

 

ココアパウダーはカカオ豆を焙煎して粉末にしたもの。

この粉末そのまま販売されているのが純ココアやピュアココアで、

純ココアに砂糖や乳製品を加えて飲みやすく調味したものが調整ココアです。

焙煎や調味の工程があるため一部の栄養は失われてしまいますが

苦味が弱いため摂取しやすいメリットがあります🙌

 

毎日飲んでいるコーヒーをこちらに置き換えようと思って注文しました。

そこに至るまでのかくかくしかじかは長くなりそうなのでまた別記事で。

ひとまず味見してみましたが、噂通り苦いです!(笑)

 

 

 

Advanced Clinicals レチノールアドバンスド ファーミングクリーム ¥1,400

毛穴引き締め効果を期待して購入。

昔レチノールの美容液買ってあまり効果を感じなかったのですが

久しぶりに気が向いたので次はクリームタイプを使用してみることに。

 

塗り心地は重め。塗っている最中はなんか膜張ってる感覚です。

ただ塗った後はすぐ馴染むので特に違和感なしです!

効果が感じれたらまたご報告します✨

その後の報告がなければ、まぁ察してください…(笑)

 

 

 

Stridex アルコールフリー ソフトタッチパッド ¥761

今回一番気になっていたのがこちらです。

こちらは拭き取り化粧水が染み込んだコットンみたいなものです。

毛穴詰まり対策で購入してみました!

 

コットンが55枚のタイプと90枚のタイプがありましたが

とりあえず55枚の方で。

 

口コミが良かったし、サリチル酸が入ってるとのことで

信用できそうなので購入しました。

こちら結構よかったのでまた別記事でまとめておきますね!!!

 

 

 

お会計と割引情報について

定価の合計が¥8,548。そこから¥1,708割引が効いて¥6,840でした💰

今回20%割引のコードを利用しました。

 

で、今回の割引コードなんですけどiherbセール情報をまとめてる

iHerbナビさんに掲載されている割引コードを使用させてもらいました☀

2024年版 iHerb年間大型セール予測/昨年履歴まとめ » iHerb(アイハーブ)ナビ (supplementsnews.info)

 

こちらに掲載されているセールってiherbの公式から発表されているセール

以外のセールもあるようなんです…!!!

私が利用したのは8月23~25日の48時間限定 全品20%offセール。

このときiherbの公式ページにはそんなことどこにも書いてなかったんですよね。

でもしっかり割引コードは適応されたわけで!

 

iherbについてとっても詳しく書かれているので

アンバサダー的な宣伝隊長的なことをされているんでしょうね✨

これからはがっつりこちらでお世話になろうと思ってます♥

 

 

それでは最後にいつでも全品5%offになる紹介コード置いておきます。

【 HPF1178 】

何度でも使用できるので必要であれば使ってくださいね🌿