あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

iherb購入品紹介

こんにちは、あーさです。

 

値上げがそろそろきつくなってきましたがiherbで買い物しましたので

購入品紹介いたします😊

 

 

 

 

 

※価格は全て2024年5月27日のものです

 

 

Wholesome Sweeteners オーガニックハニー  ¥2,458

何回もリピしてるオーガニックのはちみつ680g入り。

めっちゃ値上げしてる。これ前回¥1,749よ??????

いや、オーガニックのはちみつ国内で買うこと思ったら

まだiherbの方が安いけど、それにしても急にこの値上げきつい~

味は癖がなくてとても食べやすいです。万人受けって感じ。

 

成分表気になる方はどうぞ✋

 

 

 

Madhava Natural Sweeteners  オーガニックアンバーハニー ¥1,657

こちらは454g入りのはちみつ。

どうやら非加熱の生はちみつっぽいです。(確証はない)

最初のはちみつの値上げがきつくて他のに乗り換えも検討してるので

色々試してみようかなと思い購入。まぁ微妙に安いくらいなんやけどね💸

 

アンバーハニーとはなんぞやをググってみたのですが

特になにも出てきませんでした。

アンバーは琥珀のことらしくてアンバーっぽい色のはちみつやから

アンバーハニーなんかなって言う認識でいいっぽい💫

 

味は濃いです。

Wholesome Sweetenersの紫のラベルのに近い感じ。

これは好み分かれると思います🍯

 

一応こちらも成分表です。

 

 

 

 

 

Plum Organics オーガニック ちっちゃなフルーツ ¥594

こちらは初めて購入してみた娘のおやつです。

 

10g入りの小袋が5袋入っており、1袋の中身はこんな感じ。

見て頂いてわかるように袋にはチャック等はなしです。

 

対象は1歳~となっておりました。

見た目は固そうですが、食べてみると意外と柔らかい。

ハイチュウの柔らかいバージョンって感じかな?

 

味は結構激しめ(笑)

果物乾かしてぎゅっとしましたって感じの味です😂

でもこれ購入した理由が砂糖不使用やからなんですよね~

たぶん砂糖不使用だったと思うんですけどね~

 

びびってしまい娘にはまだあげてません(笑)

今のお菓子がなくなったらあげてみようかな。

1回あげちゃうと次くれ次くれ攻撃されるやろうなぁ💭

 

 

 

 

DERMA E ヒアルロン酸配合保湿アイクリーム ¥3,288

これは私激推しのアイクリームです。

少し独特なにおいのある 肌色のクリームですが、

塗り心地も伸びもいいし何より小じわが消える。まじで消える。

ちょっとしか使わないのでコスパもいいと思います。

こちらも順調に値上げしてますがまだまだ許容範囲かな💭

 

 

 

お会計とセールについて

定価の合計が¥7,997。そこから¥1,597割引が効いて¥6,400でした💰

今回はプレサマーセールで全品20%割引期間中でした☀

本当はもっと買いたいものがあったのですが品切れだったのでまた次回。

6月から大型セールが始まるそうなのでその時に入荷しててほしいなぁ💭

 

 

最後に一応全品5%offになる紹介コード置いておきます。

【 HPF1178 】

何度でも使用できるので必要であれば使ってくださいね🌿