あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

産後の食欲の限界に挑戦

こんにちは、あーさです。

 

先日友達とお互いの誕生日祝いと言うことで少し贅沢にランチしようよとなり、

大阪の新阪急ホテルオリンピアにてランチバイキングを頂いてきました。

 

90分で4500円です。程よい贅沢じゃないですか?

 

私は産後で食欲爆発してるし、友達も最近食欲爆発期らしくて

高校生ぶりにウキウキしながらバイキングを楽しみました♥

 

あとコロナ対策かな?

レストランの方がお皿に乗せてくれてそのお皿を受け取るシステムでした。

なのでまぁ盛り付けがきれい✨ちょっと嬉しいですよね♥

 

まずは西洋料理エリアでミートローフ、ビーフステーキ、小鉢やらポテト。

お皿に空きがあったので中国料理エリアで豚の香草焼きもとってきました🐷

 

こちらは和食。

ぶり大根、ふぐ雑炊、てっちり、天ぷら、あんきもやらなんやら。

 

そして中華。

また豚の香草焼きと焼きそば、チャーハン、かに玉、中華おこげなどなど。

右上にはさりげなくラザニア…(笑)

 

そしてエビのなんやとか、お寿司とか、ミートローフとかなんやかんや…

全部美味しかったけどなんのお料理やったか全部はさすがに覚えれないですね😂

 

最後にデザート!

デザート食べた瞬間、急に胃が痛くなって気持ち悪くなってギブ💀

友達に食べてもらいました👼

 

 

そんなことある?って言われそうやけど

そのあとトイレできれいにデザートだけ吐いt…

 

 

こんなに食べたの人生で初めてちゃうかってぐらい食べたし、

吐くまで食べたろうって言ってほんまに吐くまで食べたん初めてやし(笑)

とっても楽しい誕生日祝いでした♥

 

私のおすすめはミートローフと豚の香草焼きです。

オリンピア行かれた際はぜひ!

 

 

ちなみに娘と夫はお留守番しててくれました。

産後初めて一人でうろうろできてすっごい気分転換になりました✨

自分の時間大切!夫ありがとう🌼

夫には大丸でチーズやらワインやら、頼まれてないけどりくろーおじさんやら

色々お土産買って帰りました👍

 

ていうかりくろーおじさん久々に食べるとめっちゃ美味しくてびっくりでした。

昔食べたとき「別においしくないやん」って思ったんですよね!

で、夫が初りくろーおじさんで「別に普通」って言ってたので

きっと夫も次食べたら美味しくなるはず✨次回が楽しみです(笑)