あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

赤ちゃんの日用品、楽天スーパーセールで安くなってるよ

こんにちは、あーさです。

 

楽天スーパーセール、皆様お買い物しましたか?

私はしっかり理性を保って、必要なものだけを買う努力をしています。

ポイントに釣られてはいけません!!!!!

 

でもね、安いのは多少まとめ買いしてもいいと思うんです。

今回の私のまとめ買いは娘の日用品です。

 

サンドラッグe-shopでピジョン製品が安くなってましたので

ちょっとだけまとめ買いしました♥

近所の大手薬局との比較になりますが

全身泡ソープ 薬局1,080円 → 楽天971円

ミルクローション 薬局932円 → 楽天751円

ピジョンワセリン 薬局790円 → 楽天607円

 

ベビーワセリンは試してみたくて買ったので特別安いわけではなかったです。

ちなみに642円でした。

 

 

この価格はスーパーセール期間中だけのようです。

スーパーセール前はポイント10倍とかなってたので

そういうお得な期間にまとめ買いしたいですよね💰

 

 

あと楽天使ってる方なら当たり前に知ってるかと思いますが

0と5のつく日がポイント倍率あがりますよ!

そしてスーパーセールは11日まで(実質10日の深夜)

 

なので10日がチャンスです✨ぜひ!!!

 

 

私は10日にふるさと納税して楽天買い物納めかな♥

今年もたくさん買い物しました。来年も宜しくやで楽天さん🌼